2020/08/18 今後のプログラムについて

毎日暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか?
短い夏休みも終わり、学校が始まっていますが、熱中症にも気を付けながら体調管理をしっかりしましょう!

今後のチャレンジクラブのプログラムですが、新型コロナウイルス感染症感染防止の為、当初の予定からは大幅に変更いたします。ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
次回のプログラムは11月の実施を予定しています。ご案内は10月初めにお知らせいたします。
感染防止対策を講じながらプログラムの実施に努めて参ります。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


2020/07/26 作って遊ぼう

本日の午後からのプログラムについては、2時からすみれ前にて受付・活動をします。降雨が予想されますので、午後4時に流れ解散と致します。よろしくお願いします。


2020/07/01 作って遊ぼう!

暑い夏がやってきますよ。
竹や空容器で水鉄砲を作って遊ぼう!暑さにも負けず、コロナにも負けずにみんなで夏を楽しもう!!


【日時】
 7月26日(日)
 1・2年生 ⇒9:00〜12:00
 3〜6年生 ⇒14:00〜17:00
 ※雨天中止(中止の場合は当日8:00に判断してホームページでお知らせします)
 ※新型コロナウイルス感染拡大の影響で行事を中止する場合があります。その際はホームページでお知らせいたします。
  
【活動場所】
 広畑学園グラウンド

【集合・解散場所】
 広畑学園グラウンド

【持ち物】
 マスク、帽子、タオル、ティッシュ、水筒(ペットボトルでも可)、
 使い古しのタオル、食器用スポンジ(竹水鉄砲作成に使用します)

【服装】
 濡れてもいい服、サンダル
 ※着替えるところはありません
 ※服の下に水着を着てもいいです
 
【参加費】
 300円(保険代を含む)
 
【定員】
 各時間帯で20名

【締切】7月17日(金)

【注意】
 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、体調不良の場合の参加はご遠慮ください。また、当日来園時に検温を行います。その際に、37.5度以上の発熱がある場合は参加できません。予めご了承ください。
 参加人数を制限しての開催となりますこと、ご理解の程よろしくお願いします。

 ※申込受付は7月1日(水)13時〜です。

 ※事前に登録用紙の提出が必要です。新規の参加の方は、用紙を児童家庭支援センターすみれまで取りに来てください。なお、前年度から継続でご参加の方は事前提出は不要です。初回参加時に用紙をお受け取りください。
 
*療育手帳を所持している等、特別な配慮が必要なお子様については、ご相談ください。
*応募者多数の場合は、優先順位を、@令和元年度参加児、A高学年児、B八幡小校区在住児、とさせていただきます。ご了承ください


2020/04/07 次回の予定について

次回の7月26日開催予定の「作って遊ぼう!」ですが、詳細については7/1にホームページでお知らせします。ぜひ楽しみにしていてくださいね☆
今年度の登録用紙は、新規ご参加の方は申し込み時に、継続ご参加の方は次回参加時にお渡しいたします。


2020/04/07 レッツチャレンジの中止について

4月18日(土)に予定しておりました「レッツチャレンジ」のプログラムですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開催を中止とすることとなりました。楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。